2007年06月30日

ビリーズブートキャンプ ビリー来日

ビリーズブートキャンプ ビリー来日
深夜の通販番組ですっかりおなじみになったビリーズブートキャンプですが、

その考案者であり出演者であるビリーが来日していましたね!

大活躍のビリー、テレビでは明石屋さんまとも競演!そこでも熱血エクササイズ指導。笑

東京ドームシティではファン400人が集まって一緒に『ビリーズブートキャンプ』エクササイズ!

ビリーの熱血指導も冴え、すごい熱気だったそうです。

因みにエクササイズでいつも隣にいるシェリーは、ビリーの娘さんらしいですよ!

ビリーはもちろん、娘のシェリーも格闘技はかなりの腕前だとか・・

ビリーズブートキャンプ、ブームは絶頂ですね!


ビリーズブートキャンプとは・・
ビリーズブートキャンプを知らない人のための説明です!

ビリーズブートキャンプは今大人気のダイエット用DVDです!
ビリーの姿と共に深夜の通販番組でもおなじみですね。

実際にアメリカの軍隊で行われていたという短期間に体を絞り込むための集中トレーニング方法がビリーズブートキャンプの内容です。

ビリーが軍隊式トレーニングを基にして女性でも気軽に行えるようなエクササイズを独自に開発しました。

7日間で効果が出せることと、女性でも気軽にできることがビリーズブートキャンプの人気の理由です。

ビリーバンドと言うゴムバンドを使ってのエクササイズです。
posted by ビリーのファン at 18:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。